カテゴリー
未分類

ドキドキな週末。やっぱり期待は裏切らない

8月20日。日曜日。視界不良。

揺れ、流れ少々。

朝イチだからと期待するも撃沈。

視界不良は続いています。

1本目、2本目と午前中は良くなることはありませんでしたが、3本目にして冷たい24℃のキレイな潮が中層に!

これできれいなるかぁー!とテンション上がりましたが、4本目夕方にはまた見えなくなって( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

残念。

でも、しょうがない!

揺れがだいぶ落ち着いてきたお陰か少しずつ砂地の子が増えてきました。

カエルの先にはカエルが。

今日は黒いこもでてました。

午前中も行っておけばよかったぁぁ。。

ミノカサゴも戻ってきてくれてるのかな。全然動かなかったけど。。

今ネンブツダイやクロホシイシモチの子達も産まれキラッ✨キラッしてますよー。大きい子達はなんだかすんごい固まってます。

見えないのもあるんですが午前中は他のアジやイサキやスズメダイの群れは見当たらずネンブツダイ達だけが異様に存在感出してました~

3本目は泳ぎ回ったので4本目はじっくりマクロ探しで遊んできました。

ハナタツやタツノイトコ、ウミスズメなど可愛い子がたくさん。

エントリーしたら移動中のシロ発見。

先日先生が湾内でリュウモンがめっちゃ舞ってる~って言ってたの思い出しました。

そしたらいた笑

今日、月曜日、現在5時ですがウネリはなくなったので安心。あとは透視度ですね。

こんな状態なので人数も減らす、または分けて時間差かけながらでやっています。ご迷惑おかけするかもしれませんがご来店の皆様よろしくお願いします。

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です