カテゴリー
未分類

流れに負けないくらい濃密な夜✨

8月30日。水曜日。浅場揺れあり。ナイトまで。

透視度はもやっと。

月曜火曜とうねりがありプログラムは中止させて頂いてました。

今日は私は午後からだったので、午前中はチェックへ。日中の写真です。

コクハンアラみっけ!

まだまだ警戒心が強く出てきてくれませんが。

粘り強く。。。

サザナミヤッコはたまに見えなくなりますがいます。

浅場なんで撮るには揺れが厳しいでしょうか。

荒れてオールクリアされたシマヒメヤマノカミ、新たに発見。

タツノイトコはいっぱいです~

まだ安定はしてませんがたまにカンパチ現れます。

アカエイの子

アサヒガニ!

以上が日中かな。

続いてここからナイト!

ふふ☺️キタマクラとハナタツ。

今日のナイトも楽しすぎたぁ~

ナイトが連日続く予定なのでゼロさんにBIGBLUE

を借りてモニター会を✨

楽しい夜会の始まりです~

海だけ荒れないといいなぁ。。。

可愛くないですか!キタマクラとハナタツ

イロはいないなぁと思ったら大分移動して漁礁にいました。

ちびベニちゃんは、よくうごく。。。

大きいベニも外に。何てみやすい。

久しぶりにハチの子もみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漁礁が楽しくなかなかウロちゃんまでたどり着かない。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は沖出しに流れてて、、よく泳ぎました笑

サンセットやナイトでしか会えない子も多く濃密な時間でした✨

水温は見てなかったんですけど、たまにひやっとします。上層は温かいです~。

今、朝の5時現在、、わりとくっきり小うねり入ってます。。

ではまた~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です