カテゴリー
未分類

様子を見ながら開催中~

8月31日と9月1日の2日分。

8月31日。木曜日は日中はクローズ。

サンセットからナイトまでオープン。

揺れあり。透明度わりかし良い。

9月1日。金曜日。オープンはしてましたが海況は良くないです。ザブつきといい、透視度の悪さといい、なかなか手強い海でした。

ナイトが一番良かったです~☺️

写真あまり撮ってないんですが、2日分の写真。

31日は揺れも強くカエルたちはわりと移動し耐えてました~。

ふたり仲良くほわっと。

気付けば❤️

ハナタツは小さいながらもペアのこもいますよ~

クロウシノシタだったり!

よるばーじょん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか濃いっっっ、

ウミエラから離れたカニダマシ。

もやっとかん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびたつペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびヤマドリ。

では~。

週末も様子を見ながら~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です