カテゴリー
未分類

色々ビックリな海でした

9月2日。土曜日。激変。

昨日までのうねり感、ざわつき感は落ち着きましたが海中は揺れあり、流れありです。

透視度が。。

昨日はすごく2.3mと悪かったんですが今日の朝イチは8~10m位見えていました。

ただ水温が冷たいところで22℃の潮が((( ;゚Д゚)))

少し休憩し2本目いくと更に驚きが!!

暗黒の世界に教われました( ̄▽ ̄;)

石橋方面からヤバイのが。。

めっちゃ群れてる~って思いながら、なんかやばいな。。。

あたり一面。。。

1m位でしょうか。

浅場に戻るといつもの白濁強め位になり5m以浅はまだ3m位は見えてました!

沖から茶色いのがやってきてるのが丘から見てわかるくらいでした。

そんな今日はほとんどのプログラムは中止し一部だけ催行してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっちゃいツバクロエイ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このぐらい☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左下にアカエイのちびちゃん。

見える透視度は砂紋がきれいですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れも良き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミスズメはちらほら隠れてます。

先生は3mmでいっちゃったもんだから寒すぎて写真撮れなかったそうな😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミツボシは一番近いイソギンチャクにもちらほら付きはじめてました~。少しずつ賑やかになってきましたね。

写真は以上!

イロカエルやハナタツなども健在です~。

では!

3日は真下に台風。。

5時半現在は上からの見た目はわりとフラットですが中は揺れてそうな海況。ただこれから悪化するかもしれません。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です