カテゴリー
未分類

台風前に潜ります。

9月7日。木曜日。揺れあり。

8月に引き続き潜れたり潜れなかったりとなかなか渋い海が続いていますが今日は潜れてます。

フラットな見た目より中は揺れてます。。

透視度は白濁強いですがまぁまぁ見えているので問題なしです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子タツは日中隠れ上手ですがどこかしらでヒットするはず!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラフラ動き始めてます。見るたびに違うところにいる。。最終日には泳いでたぁ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多分ずっといてくれてるこのキリンミノ。

大分立派になってきました。

この台風にも負けないで欲しいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サザナミはいるんですがたまに出てこなくなっちゃうのでタイミングでしょうか。

浅場なので揺れがきついだろうなぁ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠すぎた。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れてるのでミノカサゴは沖に逃げているようですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖には安定のオニオコゼやサツマカサゴが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっきり数が減ったクロイシモチ。まだたまごをくわえている子もいるようです。浅場には単体達しかいなくなっちゃいましたねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トウモロコシも増えたようです~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意地でもどかないぴっかりんとなすがまま?なちょびた。バックハグになるのかしら☺️

では!また!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です