カテゴリー
未分類

早川マジック。ギャップに魅了✨

9月7日。木曜日。問題なし。

今日も揺れはありますが問題ない海です。

昨日より白濁は強まっています。大体3.4m位でしょうか。

10年ぶりのお客様とフィッシュウォッチング楽しんできました!

こんな近場なのにわりと種類も多く群れもマクロも楽しめる。そんな早川。

ただ浅いから揺れや透視度は悪くなりやすいかもですがそれも吹き飛ぶくらいさっ!

あっ写真は少なめ。。

昨日よりも揺れはないかも。。

台風が近いとは思えない😅

昨日たくさん歩き回った結果、もとの場所に戻ってました~

泳ぎ回るのも楽しいしじっくり魚探しも楽しい。

ハナタツやキリンミノ、イナセギンポにコロダイ幼魚など。

最近は流れる群れアジやイサキ、安定のネンブツダイやカンパチ、ワカシなどをぼぉーと眺めてるのも楽しい。

まだまだカンパチやワカシは単体だったり10匹位だったりとちらつく位だけどこれから賑やかになるでしょう~。

最近はまだまだ小さい子達ですがアジ玉がいい感じです~。

さてさて今日も次の日朝投稿。

寝落ちして朝投稿になること多いのですが、今日あえて。

海がどうかなと思い、、、

今6時現在状況は穏やかです。

1.2時間前より多少風は吹いてるのかな。さらっと程度でさほど問題なし。海も中は揺れは少しあるでしょうが現状は、問題なくオープンできるレベルです。

波打ち際が少しザワザワとなる程度です。

これからどれだけ荒れるんでしょうかね。明日の営業も様子を見ながらになると思います。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です