カテゴリー
未分類

穏やかな日曜日。

9月10日。日曜日。穏やか。白濁中。

白濁はありますがずっとあるのでもうさほど気にならなくなりました。

4人のゲスト様のご案内でしたが特にストレスはありません~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は午後から田中先生が写真を撮りに行ってきてくれました。

ご紹介はなかなかしにくい場所にいるサザナミヤッコ。ずっといついてくれていて嬉しい。成長してるぅ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日のアノ子だよ。

ハサミがやられ目も。。。

生きてるとこんなにじっくり見れないからなかなか興味深い。そんなカラダしてる。

キレイだねぇ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっときすごい多かったアカエイのこ、探してると出ないよね。大分少なくなった気がする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロダイの幼魚達は大分大きくなってきてます。大きくなったらこんなに変わるなんて魚って面白いですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごい群れいいですよぉ。今日は群れ感よかったですね~👍️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノイトコ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく動いております。ザなカエル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもよく動くイロカエル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動いてはないですが見にくいベニカエル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上正面が可愛すぎる。キレイに並んだお花✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだん秋らしくなってきましたね。

日も暗くなるのが早くなってきました。

ということでナイトいってきます~

水温25℃

では!

金曜日、15日は伊東へ。お店お休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です