カテゴリー
未分類

あの日のナイトそして、、、

9月11日のナイト

日中は入ってないんでわかりませんがナイト時、透視度は落ちているようでした。

継続して12日の火曜日も透視度悪かったです。どんどん更に落ちました。2.3mかな。

ライトの光がまるで提灯みたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツが減った?!

この前のナイトで浮遊タイプのイセエビ見つけたのでいないかなぁと思って探したらいた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

線香花火みたいだね。夏ももうおわりかな。

火曜日は撮ってる暇なかったんで今日はようやく生物探しいける~☺️

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です