カテゴリー
未分類

あふらっく?あひる?な方がいた。

9月13日。水曜日。ちょいウネリ入ってる?な感じです。ナイトまで。

アヒル顔( ゚∋゚)

今はあんまりウミウシ見つけられないんですが今日はいた。明日はわからないよ。

みんなよくトンデルからーー

輝いていらっしゃる?わりと気分屋なサザナミさん

あら?ツルッとボディ?いいえ、ちゃんとありますからぁぁぁー!

バラヒラベラ。ちょっともやっとしてる感バレちゃうね(* ̄ー ̄)

シマヒメヤマノカミ。最近忘れてた。。。

大きくなってる。そして夜新たな子も。

早川には少ないとらちゃん。場所変わればたくさんおりますが、うちはウツボが多い~。

先生の日中の写真を撮り損ねてしまったので日中はここまで。

ここからナイトです~。

セミホウボウ久しぶり~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちは普通のホウボウ~

ミノカサゴはあちらこちらに。

No music,No life.

誰の?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えびえび合戦。

意味はない。ただ言いたいだけです。

エビ各種色々です~。

ちらっとクロウシノシタ。

なんて可愛いんでしょ。小さいんでしょユー達。

最近はオキゴンベ達の産卵も盛んです。

今日は先生と二人仲良く見てきました☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さていつのもカエルメドレーもいきますか!

私が撮らなくても先生が撮ってくれてる!流石です!以心伝心?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全部違う子なのに全部きたなーーぃ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くるまってるアノコはエスカがぶんぶんか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

汚いのはカエルだけじゃない!

このハナタツもなかなかのこってり具合です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーもなかなか気持ちいい✨

それではまた明日!

今日はよるのうちいけた!

金曜日はお休みします~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です