カテゴリー
未分類

アレな。優勝おめでとう

9月16日。土曜日。浅場少し揺れあり。

朝は浮遊物ありますがわりと透視度よく群れも良く良い海でした!

ワイドが良いんですけど、絶賛マクロ捜索中で笑

お陰で!

タテジマキンチャクダイもいたぁぁぁぁ!

全然でてきやせんけど!( ̄▽ ̄;)

写真は無理でしたぁ~。

そして。

野球のルールも全然知らないけど、

テレビでやってたのみて。

あっ!ここにもいた!トラガラ。

大体ヤギについてるイメージだったんであれ?って思いましたがめっちゃ移動してました。

わりと大きめなコモンウミウシも歩いてました。

セスジが小さすぎた。左は私の人差し指。

ミノ系っていってもそのへんですけど小さいコちらり。

今年はバラつきが多いハタタテですが新しく小さいコ達も入ってはいます。

カエルのぐちゃっと感はこの“ザ”の汚いコならではですねぇ。

普通はこんな感じで“カエル”!みたいなですけど、“ザ”は、、、

小さいハナタツは動きますがじっくり探せば見つかりますよ~。

今日はミノカサゴも漁礁より浅めにきてました~

写真だとうまく伝えられないもどかしさ。

来て、見て✨

ではまた明日?

明日はナイトまで~。

今日は朝透明度良かったけど、午後の体験の時には激落ち茶色っぽく、、、

恐ろしい変化です。

でも、魚はたくさんみれて満足です!

ニシキフウライウオうちもみたいです!

皆で探そう!

では~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です