カテゴリー
未分類

連休明けもナイトまで~

9月19日の海。火曜日。ナイトまで。

ほんとは17.18日のブログも途中まで書いてたんだけど消えてしまったし携帯の調子のせいかブログにログインも出来なかったので連休のは諦めた~。。

ってことで19日から行きます!

透視度はちょっともやっと。ストレスないくらい。日曜日よりは気持ち少し良いような気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ臆病なアカハチハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイミング合えばサザナミヤッコ

アオヤガラの狩りが始まり小さいコ達の群れがざわついてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワニゴチってまぁ久しぶりにみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一体感はんぱない☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなツバクロエイは夜までいてゲストさまもみれました!

ウスバハギが!珍しい~。もやっとしちゃいましたよ。。

今カズラガイがたくさん出てくるんですがウラシマガイもいるんです~。

ミスガイの小さいコもいました!

最近は初めてのないとダイバーも多いんですが皆さん楽しめてるようで嬉しいです~☺️

生き物好きはきっと夢中になりますよ~。

日が短くなりナイトダイブしやすくなってますよ~

では次に続く!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です