カテゴリー
未分類

今日は昨日に引き続きマクロな目!!

9月21日。木曜日。穏やか。流れあり。

今日は伊東へ行ってたんでお店はお休みしました。

が!昨日色々いたので午前中に先生と生物探しへいってきました。お陰で帰ったら真っ暗だぁ。

でもいた✨

3センチのイロカエル先生探し出しました~。ただ残念なのがちょっと遠い。。。

神出鬼没なオオモンカエルは今日は出てた~。

ここは透視度よかった。

わりとカオスな海でしたよ。良かったり悪かったり場所で全然違う。

沖出しに流れてましたし。なんだか冷たいところもありカオス。

もやっとするから目が疲れる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いこがいすぎてもっともっと探したくなります~。

体が半分しかないようにみえる?!

安心してください。ありますから~って古いかしら。

今日は全然ピントが合わせずらく苦戦中。

アカハチハゼは少しずつですが慣れてきたような気もします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここにも映ってる✨ヒメゴンベ☺️

早川には珍しいルリホシスズメダイ。なかなか出てはきませんが確認は出来てます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待てばサザナミヤッコ。

明日川水入らないといいなぁ。

荒れてないといいなぁ~。

ではまた明日かな。

雷がなってるね。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です