カテゴリー
未分類

月、火休んで水曜日

9月27日。水曜日。

見た目はわりと落ち着いてきたかなと思いきや、入ると見た目以上に揺れがあり白濁強すぎます。

漁礁沖13m位までしかいってませんがそこまで揺れてました。

今週平日はわりと渋い海ですがよくなるでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さめのミノカサゴもいたようです☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真あまり撮っておらず。。。

今日はどうでしょうね!

朝はうっすらウネリが残ってます。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です