カテゴリー
未分類

再度チャレンジ金曜blog

9月29日の海。浅場揺れあり。透視度愕然

今日の朝書いてたブログが吹っ飛んだんで諦めて今書き直します。

たまにそんなときはすっ飛ばしちゃうんですが山に行ってた私の変わりに先生が写真撮ってきてくれたんで張り切って書き直します!(*´▽`)

透視度は木曜日と変わらずだそうで1.2m

そんなときは早川マクロ大好き降臨です。

目の中まで模様が可愛いルリホシスズメダイ

ヒメゴンベやサラサゴンベも。可愛いですね~。

このスマイル癒される~✨

金曜日はばっちりですねぇ✨透視度悪いと逆に集中できるかしら☺️

なかなか色々まわりすぎて最後にこの子を見る時間がなくなる今日この頃(-人-;)でも、いるんです。

今年は少ないのかな?なかなか出会わないですがノコギリハギも入ってきてるようです。

最近ウミウシがちらほらしてきてるようで探すとこんな感じでいたりします~。

イロカエル戻ってる!

ほらっ(洞)穴のなかに隠れてたりするよ✨

実はナイトも入ったんです。海況は良くないんですが作業終わったら丁度いい時間帯でつい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透き通ってて可愛い~✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウラシマガイとカズラガイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだいた。ウスバハギ。

そんな感じです~

ではまたこのあと土曜日!いけるかな!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です