カテゴリー
未分類

伊豆に津波警報ですか!

10月5日。木曜日。ウネリあり。

早朝はフラットな海でしたが開店時間にはウネリ出現。

伊豆諸島に津波警報でてましたがその前に浅場揺れてるから。。。

日中は白濁はありますが見えてはいます~

今日はいつからあったかわからないパン食べたらお腹壊し送迎には行けず。。。回復して夜潜へ。

日中3枚しか撮ってなかったので丁度よかったです

ナイトです。

小さめミスガイ✨ダブル

大分大きくなって。

可愛い💠大分弱ってましたから、、一期一会ですね。

ウラシマガイがブンブクを。。。

いつも可愛いこんなホタテウミヘビは。

シマシマなんです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場にきてたカエルはまた戻りました。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛すぎる✨木を背負ったカイカムリ✨

ハチにも出会った~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖に増えてました

アカエイ!

わりとカワハギの絵を描くのすきなんだよね。

そしてウミウシたちも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

極小もいるけれど。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだいた笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アサヒガニ。場所はちがうけど日中もいた!

この子達はペアだったのでそっとしておきました☺️カサカサ前進するカニ。動きも可愛いですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は透視度もぐんとよかったです~。

水温は24℃ですが陸上寒くなってきたのでナイトはドライがお勧め~☺️

今日、金曜日の早朝ははんなりさわっと。問題ないうみではあります。

では!今日は伊東!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です