カテゴリー
未分類

帰ってきてからのナイト

10月6日。金曜日。大体穏やか。

日中は移動していたため透視度はわかりませんが夜潜ったところ昨日と変わらず良かったので問題ないかと思います。

明日から連休なのであっさり浅場を夜潜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒョウモンお久しぶり~。

なんだろ。なんとかおじさんぽい☺️

浅場にもハナタツ。まだ小さめです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう普通に大きくなってた!

今年は例年に比べるといるほうかな。ツノダシ

ざんまい。ゴンズイざんまい。

気付くと脇から足からいろんなとこから出てきていつの間にかまみれてた笑

とっても小さいコはもうピントがあってるかどうか目が怪しい。合ってなかった!

明日の朝は書いてる時間無さそうなので今のうちに。

明日も明後日もナイトまで。

ブログは写真とれれば!

明日くらいの北東風なら問題ないかと思います。

日曜日から強くなりそうでちょっと心配ですが潜れるといいなぁ。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です