カテゴリー
未分類

なかなかきわどい。そしてホラーなナイト

10月14日。金曜日。うねりあり。ナイトまで

わりと揺れ強いです。

台風の影響かと思います。じわじわ強くなってきてます。やはり大きいんですね。。

日中の写真取り込み忘れました( ;∀;)

せっかく先生が撮ってきてくれたのに。

ということで写真はナイトのみです!

お客様より情報アリ。死骸がタクサン。。

誰か大量に捨てた?

ナイトの海であちらこちらに亡骸が。。

ホラーでしかない(≧ω≦。)

しかもイセエビがそれ持って食べてた~

揺れてはいますが、写真は撮りにくいですが、

楽しい。

今日は2個体GET。シマウシノシタ

なんだか可愛らしい感じになった。

カエルアンコウは動いていて今度はちょっと浅場に。こんなに揺れてるのに、、また沖に戻りそう

移動の真っ最中~

同化。。。

沖のトーフは色んなコがいてじっくり探すの楽しいですよ~マクロ好きには。

夜だけ定位置に戻ってきます。この荒れでいなくなってしまうかな?

土曜日14日、6時現在、ウネリありクローズします。

海悪いのにカヤックが悩んでる。。無理やろぅ。

お知らせ

10月23日~27日まではお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です