カテゴリー
未分類

早く穏やかにな~れ~

10月16日。揺れあり。ナイトまで。

14.15の週末は揺れ強く早川はクローズを。

16日もまだ残っていますがだんだんましになってきたかな。

生物は荒れる前とさほど変わっていないようです。カエルだけ動いていてどこかに。

写真はナイトだけ少し。

夜になると定位置に来るコ達、日中は撮りにくいけど夜は撮りやすい、夜になると体色変化するコ達、なかなか楽しいですよ~☺️ナイト。

今日17日、5時半現在は満ちていますがうっっすらウネリ残ってます。問題ない範囲ではあります。

ではー。

今週19日、木曜日は移動のためお休みします。

来週23~27日までは帰省の為、早川はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です