カテゴリー
未分類

お風呂出しました~🎵

10月28.29のうみ。穏やか。浮遊物多め。透視度はあまりよくないです。

水温徐々に下がり日曜日は21℃。

チビケロちゃん登場~🎵小さくて可愛い~

MPちえさん見つけてくれました~☺️

皆オレンジが爽やか~

ウミウシたちも少しずつ増えています。セトミノやスイートジェリー、アオやシロ、ミスガイなど。

この週末はアドバンスの講習もありました。

皆さんの写真もご紹介~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

片腕ないけど、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐ産まれるかなぁ🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

増えたなぁ~オキゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミスズメ大きくなってきましたがまだ可愛い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この小ささです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノイトコがスポットライト当たって輝いてますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不動のホタテウミヘビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生のことも撮ってくれてた☺️

講習せいもファンのみなさんも寒い中ありがとうごさまいました!

お風呂が染みたねぇ。

また早川ファンでお会いしましょう~☺️

ではまた!

月曜日のあさ、6時現在海況は問題ありません~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です