カテゴリー
未分類

ミノざんまい🎵ナイトです。

10月30日。月曜日。穏やか。ナイトのみ。

日中は山へ行っていたので海はナイトのみの写真です~。

水温は21℃です。

透視度はさほど変わりないんじゃないかなと思います。

間違いなく可愛いサイズ。10月前半で見たこと同じかどうかはわかりませんが、、沖で発見~

10センチくらいのシマウシノシタ。このサイズも若さがあってなかなか可愛い~。

ハチ。キラキラしてる✨

サンゴタツ。久しぶりに会いました~

ツルツルボディな。。コブシガニモドキでしょ~

まだ見れてます。ボウセキウロコムシのもふもふちゃん。

ただ以前より出が悪いような。。。静かに定期観察中。今日は初めて違う動きを見ましたが、、

アオサハギ可愛すぎる~。

シマヒメヤマノカミ。可憐✨。

今、凄いミノカサゴ系が多いんです~。特にキリンミノ。色んな種います。

サイズも様々でさっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい。。。居るところに印つけたけどいるかな?ってくらい( ̄▽ ̄;)途中から諦めた笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウもちらほら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンガゼが一気に増えちゃって。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体色変化~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシたちも~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒラムシもね。

チビケロも変わりなく在!

ではまた今日~☺️

火曜日も穏やかです。

今日は予定あるので日中にさくっと見てきます~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です