カテゴリー
未分類

早川の精鋭たちがゆく。。。

11月6日。月曜日。2回消えて3回目の。。

気が遠くなる。。

羅列多めで早めに公開ボタンしかない。

海は午前中穏やかで次第にうっすらですがウネリできてきました。

探してた✨ニシキフウライウオ!

からの。

どんどん増えていくスタイル?

合計5個体。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも。

どんどん増えていくスタイル?

この広い海原でどうやって同じ穴にインする?!

美しいタキベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラヒラベラも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナメラヤッコもアブラヤッコも今年は多いです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとつのサザエにクロイシモチ。黄色いコ達ですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖にはシマヒメヤマノカミ

中間と浅場にはキリンミノ、ハナミノカサゴ。

ミノカサゴはまんべんなくですが今は沖が多いかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

消える前に投稿せねば。。3回消えたらもう書かない、、多分。

ショウサイフグの群れいいよねぇ。

この汚ないカエルたち、同じにしか見えない。

場所は違うんだけど。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7日火曜日は海大荒れです!お休みです~

せっかく見つかったコ達皆残ってくれますように~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です