カテゴリー
未分類

要所要所、、、模様替え?!ってなる雰囲気

11月9日。木曜日。揺れあり。

台風なみにあれてましたから。。

今日もまだうっすらうねりっけは残ってます。

入ってしまえば問題はあまりないです。

今日は午前中に生物チェックへいこうと思ったら、、ロープ切れてるし、切れかかってるし、漁礁の岩落っこっちゃってるし、、、

とりあえず作業優先で軽くみてきました!

ことごとくいなくなってる~笑

まぁしょうがあるまい。しかたあるまい。

落ち着いたらまた出てくるかしら。

ただミノカサゴ系だけはやたら増えてる?

マツカサウオの代わりにハナミノカサゴ

イロカエルの代わりに多分ハナミノカサゴ

ミノカサゴにキリンミノ。

綺麗だよ。可愛いよ。

場所替えしてたの、ナイスタイミングでみつけたし。あのこでしょ?ご無事で何よりです。

この子は荒れても居てくれてる。気に入ったくれてるんだなぁ。

ナメラヤッコは次、顔アップでとりたい!

誰かっ!!!

サラサの子達がたくさんいて賑やかだなぁ~。ちょっとモヤっちゃったけど。。

えっっ!写ってなっっっっ笑

動画載せときますか。。。

まだ作業終わってなく明日中に。。

切れる前に!!

ようやくサイナス痛くなくなりました!耳の抜けじゃなくサイナスだったぁ~。今回の風邪は長かった。。というか久しぶりに引いたなぁ( ;∀;)

インフルとかも流行ってるので皆さんもお気をつけください~。

また明日☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です