カテゴリー
未分類

見た目より。。。

11月11日。土曜日。揺れあり。

10日。金曜日。揺れあり。今週はずっと揺れ続いてます。

見た目以上に揺れ強く。見た目は穏やかそうで多少ざわつきあるかなぁ位ですが、入ると感じる。

透視度は水は悪くないんですが時間によりやはり白濁強くなったり。土曜日は砂が舞ってましたね。

写真は金曜日、土曜日あわせていきまーす。

気付けば土曜日は顔面シリーズでした!サザナミフグ可愛い。

カエルはやっぱりこの荒れで色々移動してるようで。。偶然発見✨

群れもいい感じです。

コブダイおしりだったぁぁ。

金曜日はことごとくピント合わず。。

もやっと感ですから遠目にみてぇ

アオサハギ逃げられたけど可愛い~

のんびりダイブでしたぁ☺️

潜れはします。が、揺れはあります。な海が続いてます。土曜日はお昼過ぎはわりとウネリが出てきてました。

いつ落ち着くんでしょうかー。

日曜日の今日6時現在はうっすらざわつきはあります。

現状はエントリーするのには問題ないくらいのざわつき感ですが、特に浅場の揺れは強いかと。

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です