カテゴリー
未分類

1週間まるまるゆれましたなぁ。

11月12日。日曜日。浅場揺れ強く。

変わらず揺れあります。お昼にはかなり強めになるのでエントリーは難しくなります。

透視度は沖はわりと見えてますが浅場は砂が舞い視界が悪くなります。ちょっと白さは残ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショウサイフグは安定して群れをなしてます。

ちょっと分かりにくいんだけど、キタマクラの群衆もなかなかスゴくて。群れすぎじゃんって位いたりする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウにカンパチとキュウセンがついてる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荒れたらクロイシモチがちらほら浅場にやってきた。

邪魔がはいってた。。カメラの充電がなくあまり撮れず今日もポンコツなもやっと感だったりします。

なかなか合わない。。粘れない。もどかしさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キリンミノってクセあるよね。。。

シマヒメヤマノカミのが撮りやすいよね。ボケちゃってるけど笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は準備万端で写真撮りにいけるはず?!

ゆるくいってみます~。

13日、月曜日の本日朝6時~現状は変わらずでざわつきはありますがエントリー可。揺れはありますが今のところ昨日ほどはありません~。

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です