カテゴリー
未分類

11月もあと少し。

11月25日。土曜日。揺れあり。ナイト迄

白濁ありますが午前中は問題なく。

午後から少しうねりっけが出た時間も少しあり、ナイトまで揺れてました~。

お客様よりお写真お借りしてます~

チームが違うので今日潜られたかたで見てる、見てないはありますが。。

皆見れたのからいこう!

ヒレボシミノカサゴ、今日もユラユラ可愛いよ

キリンミノ。

ミノカサゴ系多く他にハナミノカサゴ、ミノカサゴ、シマヒメヤマノカミ、ネッタイミノカサゴなどいます。

アカハチハゼまたもやはいってきてくれてました。全部で3個体。まだ小さめです。

遠いですがカミソリウオペアたち。

チラ見のシロブチハタ、こちら伺ってます。

ちょっと小さめのカンパチに巻かれたようです~☺️

カエルは動いてます~。彷徨う。。

近くにはウミテング~🎵先っちょまだしろー。

ちょっと大きくなってきたなぁ。でも可愛いウミスズメ。

夜には大きいこも出てきます~。

カメノコフシエラガイの子です。だんだんこういう可愛い子達が増えてきましたねぇ~🎵

ナイトではウミウシ増えてきてなかなか前に進めない( ̄▽ ̄;)

ちょっと他のネタは気持ち少なくなってますが極小は増えてきてます~。

水温19℃。

なんだか寒くってドライもかえてみた。寒いねぇ~。

では~。

また今日!

12月は7~10日はお休みです。

年末は31日、日中迄営業します。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です