カテゴリー
未分類

まったりゆったりな日曜日。

11月26日。日曜日。穏やか。

寒いんですけど~。

でも海中は楽しくついつい長く潜ってしまいます。

浮遊物あり白濁は否めませんが問題なく。

水温も段々水面が冷やされてきた今日。。

中は19℃です~。

1本目は沖へ。

ロクセンフエダイの群れがお気に入り☺️

ウミテング居着いてくれてます。

昨日も今日もヒョウモンに遭遇

個性ってすごいね⤴️

ホウボウはたくさんだよー。傷付いてるね。。。

近くにいるの寄せちゃったらたくさんいた、、

脱皮したばかり?やわらかーい子がいた。

ウミウシもカニも2本目は浅場でゆっくり~。

捕食者がいるから見るときは食べられないようガードしよう~

ギンポタワーは浅くて浮きそう笑

行きにみた方がベターですね。

ヌノサラシは今日ウツボに追いやられてて奥に入っちゃいました。。

ゲスト様が見つけてくれたキリンミノ。

探す。って楽しいですよね✨

実は2個体いた、、

場所が違ってたから正面いけた!

賑やかな顔してる~~☺️

わりとレアやヒレボシミノカサゴ安定中。

途中で寝落ちしてまた朝になってしまった。

今日の朝、27日月曜日も穏やかです~。

平日空いてるので一緒に生物探しませんかぁ~☺️

では!

12月7~10日はお休み

21日は浜清掃のため午前中休み

年末は31日まで営業します。ナイトなし。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です