カテゴリー
未分類

ナイトでウミウシ探してらあっという間。

12月2日。土曜日。問題なし。ナイトまで。

白濁強いですが海況的には穏やかで問題ありません。

水温18℃。

段々下がってきましたね。

日中の写真なく、写真はナイトのみ。

日中はキレイなナンヨウツバメウオやヒレボシミノカサゴ、サザナミフグ、ハナミノカサゴなど南方系も多く見られクロホシイシモチやネンブツダイ、イサキやアジ、スズメダイ、ロクセンフエダイなどの群れも楽しめてます。

ちらほらヨコシマエビ。大きいサイズもいました~。

浅場を中心にウミウシ等探してみました!

小さくてピントがなかなか甘く。。

初めて見たセトイロウミウシ。可愛いー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒラムシも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タコも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見て~カニが紛れてるよっ

ちょっとわかりにくいですが、、

カイカムリも。

やばい。ブログにだんだん時差ができてきた。。

ので、ちょっと修正していきます。まだ今日の分もあるから。。

のんびりしすぎた。やること、いっぱいだなぁ。

流石に連投なるので今日の分は朝にあげますねぇ。6~7時には明日の海況と共にあげます~。

では。

今週7~10日まではツアーの為お休みとなります。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です