カテゴリー
未分類

西風爆風続く、、

11月29日。水曜日。穏やか。ナイトまで。

風強いですねぇ。

スッキリ✨

海もスッキリ✨

先ずは日中から。

気持ちのよい空間です。ちょっと遊びながら☺️

ノコギリヨウジはまだ色付く前の子もいますが大きいこも。

やはり日中はアオが目に入りやすい。

場所によっては6個体くらい壁にカタマってたり。

たまに。。

諦めた~

あら?単体になった?

ヒレグロハタかな。

探せば探すほど出てくる。。

日中は浅場をゆっくりでした~

続いてナイト。変わらず風も止まず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シビレエイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手元見て~。貝持ってる。なんだか可愛い☺️

そのつぶらな瞳可愛すぎるでしょう。

小さい子もいた。

今日はよく諦める。。。

ナイトはやっぱり甲殻類豊富ですね🎵

また数は減っちゃいましたが最後の子でしょうか。シマヒメヤマノカミそろそろ見納めかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コショウダイとかウミスズメとかザツすぎるだろぅ。。今度ちゃんと撮ろう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きい子もまだいたなぁ。

よし。ウミウシ羅列!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタリの世界観かしら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

連日ナイト潜ってるのにまた違う子達。

毎日潜ってても変化があって面白いですよー。

水温18~19℃。

浮遊物あり。視界良好!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です