カテゴリー
未分類

カメラライフ✨

12月5日。火曜日。穏やか。

ブログが最後の最後に消えたのでまた書いてます。。( ;∀;)

たまにある。。。

5日の海は透視度変わらず浮遊物と白濁ですが、まあまぁ問題なし。

めちゃくちゃ穏やかだし潮が満ちてるので楽チン。

講習で初めてカメラを持たれたのでお写真お借りしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミスガイ。目玉も映ってます~。可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮りやすい被写体、、、一番最初に撮りに行こうと思った子はホタテウミヘビでした~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮る角度で違う表情撮れるのはおもしろいですよね。ミナミギンポです~

スマイル☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同化する子はなかなか難しい!ハナタツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カサゴたちは色んな所にいるしたくさんいるので良い練習相手ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にキレイに撮れたのもあるんですが賑わってるこちらをチョイス。

クロホシイシモチとツノダシです。

動いてる被写体は難しいですよね。

Aさん、みたいに目に丁度。笑。それだけ群れに溶け込んでるツノダシ、好きです🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タカノハダイ。毎日潜ってるといつもいるこは素通りしがちですか、ゲスト様にお写真お借りすると新鮮です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早川はたくさんいます。キュウセンの雄で鮮やかな色。アオベラともよんでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狩りをしていた小さなヒラメに遭遇。着地したところをゲット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さい子も大きい子も。色んなゲスト様に聞くとダイビング中、タコをみたことないって方も割りと多いんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ多いんです。フグ系。

キタマクラです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カワハギ。描く生物のなかでもカワハギ割りと好き。

写真撮ってるとあっという間ですね!

今度はファンダイビングでたくさん写真撮れるといいです🎵

アドバンス2日間ご参加頂きありがとうございました!

さて今日、6日の海況も良好。問題ありません。

明日7~10日はお休みです。

では!

今日もまた撮れるんじゃないかと思います!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です