カテゴリー
未分類

荒れ酷かったぁ~

12月6日。水曜日。荒れた!

久しぶりにあれた!

朝イチは穏やかでしたが次第にうねり始め揺れも強く透視度も激落ち。

揺れ始めな1本目は沖にでると中層だけ青くきれいでした。2本目には混じって汚くなりました。

もやっとしてますよね。

ちなみにこのブログ今飛行機の中ですが、毎度、、全消え。。。( ´Д`)

また書いてます。

メインロープのこ。相変わらずなもさお。

遠いこ。ここはキレイな黒いこがいたはずなんですが、あれ、、一緒や。きたなくなってるーー。だれーー(-ω- ?)

近くのウミテングは変わらず。

揺れてるからむりっ。ヒメセミエビのこ。

ウミウシも狙ってみたけど自分が飛ぶかウミウシが飛ぶか。どちらかな海。

カラダが大きいこは抵抗が大きいんだねぇ。もう逆らわないもんね。

浅場は見えん!

久しぶりにあれましたが砂地はキレイになったかな。

また来週~。

今日7日~10日はお休みです!

電話繋がらなければメールください!

メールがいいな☺️

21日は午前中休みです。浜掃除!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です