カテゴリー
未分類

徐々に上がってくる。。

12月16日。土曜日。うねりあり。

朝イチは少しうねりっぽさあるくらいでしたが徐々に上がってきました。

大体いつも皆さんがいらっしゃる9時前後位から荒れてくるんですよね。。判断難しく、、ごめんなさい(-人-;)したお客様もいてご迷惑おかけしました。

また穏やかになったら是非。。

今日のガイドは早めの時間から入っていて良かったです。

並んでた。

揺れの中。

もともとフラフラ泳ぐのに更に揺られてオビテンス。

揺れてるけど浅場攻めて正解でした。

揺れは強いよ。でも色々いるんだなぁ。

浅場は浅場で楽しいんですが砂地を越えて沖に行くのも良いですよ。

群れてたなぁ。クロホシイシモチ、ネンブツダイ筆頭にあじ、イサキ、メジナ、ニザダイ、スズメダイ、タカサゴ、ロクセンフエダイ、アオリイカ、イラも増えてきちゃったりして賑やかでした。

ウミテングは下が揺れてるから探しきれなかったのは心残りだなぁ。

そういえばうっすらしらすも居たんだけど。。この前から。

色んなクラゲも流れてきてるなぁ。

こんなに揺れてるのに安定感はんぱない方。

安定とは真逆のふらふらタイプ。

クロウシノシタです。

砂地は揺れてなければ散策しに行きたかったんですが、私は舞う砂地に酔う。

砂地はアカカマス群れてたりエイやホウボウ、バラヒラベラやベラギンポなど探せばいくらでも飽きないですよ。群れ感には負けますけどなかなか濃いですよ笑

エキジットが大変な今日。

明日はよくなってると良いなぁ。

ではまた!

21日は午前中お休みです。浜清掃。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です