カテゴリー
未分類

ほっとした日曜日。

12月17日。日曜日。次第に穏やかに。

朝早くはまだウネリが残ってましたがだんだん緩やかに。

透視度は白濁はありますが10m位、問題なく見えてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オビテンスは大きいこと小さいこが居てます。

近くにはアカハチハゼも。かわいいサイズです。

もえびちゃん可愛いですね。

昨日は揺れて探せなかったけど、今日は先生に探してもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はあまり写真撮ってないんです。

群れ感がすごかったです~。

クロサギの集団、なかなか見ごたえありましたよ~。

Instagram(ragna.prodiveshop)に動画載せておきます~。

さてさて、18日、月曜日の今日も穏やかでスタートしてます。

今日はガイドないので探しに行ってきます~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です