カテゴリー
未分類

ツバメサンジョウ

12月19日。火曜日。穏やか。

前から登場してますが時間帯とかで場所はかわりますが。

3…

参上、、三条、、サンジョウ。

金物といったら燕三条。

今日は皆黒かったなぁ。

ナンヨウツバメウオ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒョウモンは最近よくみかける。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オビテンス、、

居なくなったかなと思ったけど居た。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウイゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も今日とてヒレボシミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギンポタワーの住人も十人十色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は私も先生も浅場中心に潜ってます。

沖に出なくても可愛いこはたくさん。

沖に出れば群れは群れ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりにくいけどメリベ。

さて、20日、7時現在の海況はフラットでとても穏やかです。

今年も残り僅か。やることいっぱい、、

お休みですが、

21日は浜清掃のため午前中お休み

25日は伊東にいくのでお休み

27か28日予約がなければ私用があるので休むかもしれません。

29.30.31は営業してます。

年始は1月5日までお休みのため、6日よりオープンします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です