カテゴリー
未分類

強風続きますね。寒さ対策しっかりと。

12月21日。木曜日。穏やか。ついでに昨日のナイトの分も一緒に載っけちゃお!

本日は午前中浜清掃でした!年に2回夏と冬に開催されます。

海岸のゴミ拾いです!

ペットボトル、缶、発泡スチロール、プラの袋等が多いです。

海岸清掃終わってからインしてきましたー。

透視度はよいです。ミノカサゴも私を遠くから見つけてやってきます。

気持ちいい。

綺麗すぎない⁉️

西風強いせいか、クラゲが多いです。しかも種類豊富で。見たことないこもちらほら。

いた。

カバン背負った子の開脚。

なんとわかりやすいメインロープ沿いにシマウシノシタ。

バッチリだったハナタツ。

おひとり?!

いやいやいやいや。

実は重なってて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マジシャンかっ。

ツバメサンジョウ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりあわない笑ショウサイフグ。先生!

その頃私は。

ミノカサゴと遊んでたなぁ。

雄が見当たらなかった。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずミノカサゴ系は豊富です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々賑やか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぱおーん。

ここからは水曜日のナイトのマクロたち。

などなど。

では~。

次の休み予定は

25日、28日予定。

1月1日~5日まで休みです。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です