カテゴリー
未分類

ヤミツキ(ナイト)ダイビング~

12月24日。日曜日。穏やか。ナイトまで。

クリスマスイブにはプレゼントですね!

素敵なプレゼントを頂いたので皆でお裾分けしながらほっこりな週末でしたぁ✨

皆様ご来店ありがとうございます。

日中から探してはいましたが出会えず4本目ラストダイブのナイトでツバクロエイにあえましたー!

しかも大きく、びくともしない笑

ナイト写真から入っちゃいましたが日中写真に戻りますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なコーナリングをまわりそうなツバメサンジョウ。

戻ってきたこかしら?新しいこかしら?大体同じ場所にいます~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまに見つけられない日もありますが無事いてくれてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛んでるカーン(感じ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抜け出てるカーン(感)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひょっこりハーン

またナイト画出しちゃいました。日中に戻ります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何個体かいたカエルは大体何処かに去っちゃいましたが怪獣みたいなこの子は確認できました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強いねタキベラは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウの子も出てきているようです。砂地じっくりも楽しくなってきますねぇ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなミスガイも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョウハン~。

ここからナイトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チアガールのぼんぼんみたい✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3個体って流行ってるのかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷりっとしたこの子もようやく出てきました~☺️今季は増えてくれるといいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またナイトの衝動が止まらなくなってきそうです~。ご一緒にいかがですか✨

では~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です