カテゴリー
未分類

潜水欲求とまらない。

12月26日。火曜日。問題なし。

白濁が少し強いですが見えてはいて、午後風が吹きざわついてきましたが潮も満ちているので全体的に問題ないです。

ミスガイもちらほら。

ウミウシたちも見やすいところに出てきていて探しやすい日でした~。

もうちょっとゆっくり探したいなあ。時間が足りない。。

セトやセスジ等が多いでしょうか。

透明な可愛い子達も紛れていますよ~☺️

久しぶりにカミソリウオも確認しに行ってきました~

ここ2.3日砂地がガラッガラだったんですが今日はホウボウも多くエイもいたり楽しめました~🎵

大きなアオヤガラたちも浅場で。たまにすんごい集まります。

ここにきて一旦、消えたクロイトハゼもポツポツいろんな所に出てます。

可愛いミノカサゴ系も健在

ショウサイフグの単品はエイを追っかけてた~

ボラが奥で。。賑わう。

そろそろ居なくなるかと思ってますが、今日も無事にツバメサンジョウ。

では~

28日はお休みします~。

31日まで営業します。

年明けは6日から!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です