カテゴリー
未分類

ナイトだよぉー

12月27日。水曜日。穏やか。ナイトだけ。

ハローインナーあったか仕様に変えたら浮力ふわふわで沈まなかった~笑

ミズヒキガニ出てきた~。

タコはタコでも小さいときから違うんだなぁ。

比べると興味深いね。

透明な可愛い子達✨

やどかりの子だってまあまあ可愛い。小さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷりっとしたミミイカいたけど近くにはやっぱり、、、

タコ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウのこ。大きいこはいっぱいだったなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてタコ笑

たこばっかり。

ガザミの子もちらほら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィット感いいんでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このかいかむり、このアングル捕まえられた!

みたいな図だね。おんなじの背負ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて最近ハマってるウミウシ探し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかったなぁ~。

ナイトは30日にも入りますよ~。

水温は16℃。

31日は日中のみの営業になります。

1月は5日までお休み。6日からの営業になります。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です