カテゴリー
未分類

もうすぐ1本目入ると言うのに。。

12月29日。金曜日。穏やか。

よくやっちゃってる『また』全消えブログ。

今日は田中先生にガイドお任せしてパソコン作業の前にブログ中。

わりと穏やかです。2本目には白濁強くなってたりしますが安定してます。

水温16℃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、かなこちゃんが再発見してくれた黒カエル。第2にいたのに、、だいぶ移動しましたねぇ

この子は綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミテングも安定中です。

ヤマドリも大きいのから小さいのまで。

なかなか抵抗されてる感満載のハナタツ。

隠れ上手ですねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖にはミノカサゴ。とシマヒメヤマノカミ。手前にはハナミノカサゴ、ネッタイミノカサゴ、キリンミノ、ヒレボシミノカサゴ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もはや、お二方とも、、、きた、、ない。

ソコがイイ、砂地の生物たち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ、、、逆さま。多きなの背負って。人間なら立てますまい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

16までいけば。。。

最近よく同じところでフラフラしてるしまうー。

逃げも隠れもせんのかぁぁい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早川はミノ系が多いよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はナイトまでです~。

日中入れるかわからないな。やること終わったら写真撮りに入りたいと思いますが、、

サンセットかナイト写真になるかも?

ではまた~。

明日海大丈夫だといいんだけどなぁ。

明日まで営業。

年始は1月6日からスタート!

6日はナイトまでやりますよ~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です