カテゴリー
未分類

24年ブログ始まったよぉー

1月5日。金曜日。問題なし。

24年潜り始め。営業は明日から。

午後沖のほうはざわついてましたが問題ない穏やかな海でした。

海の中は変わらずイイ塩梅ですが見当たらない子もちらほら。

自然だからしょうがない。また他の子さがそぉー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは仲良しコンビのご紹介。ブログを書いてるのは私でーす。名前を覚えるのは苦手な、、ちかです~。

ブログ内でよく出てくる『先生』です。田中でーす。覚えられない名前を吉兆の女将ばりに囁いてくれます。

×2になってました。旅立った?

ナンツバ付近で待ち構えられてました。

今日は沖までゆったり泳いできました。遠いんであまり行かないんですが、雄がちゃっかりもどってました。

綺麗な個体です。カミソリは今季あまり浅場や近場にはあまり長居せず。。

でもまだ遠いですけどこうやって穏やかに暮らしてます。

辰年なのに1発目のハナタツはピント合わず😅

今年は小吉だったからなぁ。小吉具合です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シマウシノシタ

シマヒメヤマノカミの長いです~。

ヒメジにもついてるよ。カイワリさん

マクロはあまり探さずほどほどに体をならしてきました☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人ともなぜか撮らない、、笑

ヒメイカ出てました~。

最初はずっとヨツハモガニかな、カニが後ろをずっと捕まえてたよ笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ居てます。今年はミノ勢すごいね。

明日から連休。連日ナイトまでやりますよ~。

水温は17℃でした。

連休中は写真は撮れたらブログアップしますね~☺️

では今年もよろしくお願いします~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です