カテゴリー
未分類

また明日~🎵

1月6日。日曜日。ざわつきあり。ナイトまで

浅場が少し揺れてました。17℃。白い。

でも今日は営業スタート。

NEWフェイスも続々登場し楽しい1日でした!

写真は途中で電池切れで。。

ある分少しですが~。

目!

ベニシボリもいました~。探してたんです🎵

カエルは戻りましたよ。よく動きますねぇ。行動範囲が広すぎです!

小さめのオレンジのこもお客様が見つけてくれました!またまたこの子もよく動いてます~

日中は他にマツカサウオも新登場し、ウミウシやシマヒメヤマノカミ、ハナミノカサゴ、キリンミノ、ネッタイミノカサゴにサツマカサゴ、ウミスズメやウミテングなど。

日中3本入りましたがそれでも回りきれず。。

次回のお楽しみということで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

辰年よろしくね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまらなく可愛いね。砂かけみみちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探してた子ようやく出てきました。楽しく賑わい出してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウはあちらこちらに。

年明けましたがウロちゃんも無事に確認できてまし~☺️

時間が足りない。でも、きっとそれくらいがちょうどイイ。

4本入ってもまだまだ。あそこも行きたいなぁと思ってしまう。

明日も夜まで~。

ではまた~!

あっ。ナンツバも2個体から3個体に。無事にツバメサンジョウに落ち着きました☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です