カテゴリー
未分類

プリプリごりごりバディふんだん🎵

1月16日。火曜日。穏やか。凪。ナイトまで。

終始穏やかな1日。

透視度も変わりなく。

今日はナイトから紹介しますね。

ミミイカダマシ。だと思う。

数は少ないんですがたまーに出会う。

ちょっと違う雰囲気の子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

極小もいたり。ミミイカ可愛い~✨

例年よりはまだ少ないですが去年の皆無から思えば良い兆し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミラー越し✨コワタクズガニ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっほぉー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつの間にか日中のも混じってるのでこのままいこぉ~。

寒いけど海の中は楽しい。

賑やかな海の中は断然好きですけど、この冬の静けさある海もふとした時に好きだなぁって思う。

明日は何を探しに行こうかなぁ。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です