カテゴリー
未分類

何がでるかなぁ~は沖だね🎵

1月18日。木曜日。おだやか。

カスザメ降臨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からのアサヒガニ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだいるよっ。

イトヨリダイかしら?

だいぶ手前にやってきた。今は外周にいますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日違う発見!

毎日成長観察!

いいよねっ!

今日はだいぶしろかったなぁ。8mくらい。

水温は16℃でした!

寒くなってきましたねぇ。

着すぎて浅場は沈めなかったですが、、焦らなくて大丈夫です。湾内は調整。

ガイド中浅場沈んでほしかったら潜る前に言いますからー!( ´∀` )b

浅場潜水まではもうちょっとですかね( *´艸`)

関係ないけどね、、寒いからコタツ出そうと思ったら、、コタツ布団去年捨ててたぁぁぁぁ(。・´_`・。)

ネコとぴっかりんはコタツでノビノビなる~。

最近ぴっかりんは出勤してますが寒いとストーブの前で寝てますよぉ~。可愛いおばちゃん🎵

ではまた~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です