カテゴリー
未分類

荒れて一掃しましたねぇ

1月24日。水曜日。底揺れ残ってます。

19日は穏やか。

20日~荒れ始め。揺れはありますが入れてました。21日からはクローズに。

23日はお昼に入りましたが揺れ強く。ロープが2本切れてました。。

そして今日。

まだ揺れ残ってます。エントリーはナイトでしたが日中はもうちょい穏やかでしたよ。

ってことでナイトブログ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオウミウマからハナタツ、サンゴタツまで。

16mまで揺れ入ってますから砂地はいつもよりは少ないですが、、

ツキヒガイ。飛ばすの好きなんですが先生には飽きられました。。ヽ(;´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然いなかったけど、ブンブン動いてたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光ってるね

サイズは中くらい。この荒れで小さい子はどこかいっちゃいましたかね~。また探します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミウツボかな。ちょっとちがうこがいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはモンガラドオシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前とおんなじこかな?!久しぶりにイシガキフグ~。可愛い~。カイワリ付き。

この荒れでことごとく消えたんじゃないかと思いましたがまだ残ってるシマヒメもいてくれました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は日中入らなかったので明日ロープ直します~。

先生は講習入ってるのでロープ直したら生物探しも行ってきたいと思いますー。

水温はみてないや。。

終わって器材洗ってたら洗ったそばから凍ってゆく。。。

あぁ懐かしい笑この感じ!

でっはっ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です