カテゴリー
未分類

寒い朝ではありますがお日様温かくいいね!

1月25日。木曜日。揺れ少し残ってます。

揺れが微妙に残ってますが問題ないレベルです。

水温は15~16℃

透視度は白濁強いですが連日8m~は見えてます。

爆増しているオトヒメエビ。透明も萌え~。

ミズヒキガニ変わらずいてくれました~。

スズメダイはめちゃくちゃ群れてる✨

たまにミギマキ

アカエイの子達も少しずつ大きくなってきたかなぁ。

クロウシノシタ

最近はピント合わず諦めてスルーしてたけどようやく合った笑

大と小✨

ヤマドリちらほら~

場所は少し動きましたが健在

久しぶりにイロミノ発見。

作業からチェックまでどっぷり3本。

まだまだ探したらんでしがこの辺で。

26日の海況は変わらず問題なくオープンです。

私は山へ行っちゃいますが。

今日も講習です~👍️

では!

戻ってきて潜る時間あればブログ書きます~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です