カテゴリー
未分類

揺れがずっとあるんです。

1月26日。金曜日。オープン。

根治苦笑。こんちくしょう( ´Д`)

また消えてしまったから2回目投稿中。

(o;д;)o・゚・(●´Д`●)・゚・

なんてこった。エラーでたらやっぱり投稿出来なかった(。>д<)

大丈夫。お酒1本増えるだけ。。((( ̄へ ̄井)

もどりまーす。

いつも曜日の後に海況について一言入れてます。

私の率直な感想。

オープンはオープンなんだけど、揺れあったり小ウネリだったり問題ない程度だったり、、あるじゃん?微妙な違い。ニュアンス伝われぇ~☺️

それです。

揺れがずっと続いてまして日中は満ちてるんで問題はないんですがちょっと泳ぎにくい。

今日は講習でして、お客様にお写真お借りしたのでめげずにちゃんと2回目書いてます!

まずは~☺️

はっ。ごめんなさい。ぴっかりんです。今日もストーブの前です。皆のご来店待ってます🎵

一周回って帰ってきた?動きに動いて一番最初にいた場所に戻ってきました~

バッチリ~✨マゴチスペシャル!

👁️👁️が光ってるぅ~✨

ホウボウはあちらこちらに。ペアでいたりしますよ。

仲睦まじいのはホウボウだけじゃなくタカノハダイだって。カワハギ、ニザダイ、ギンポなど色んなこがね、あれですよ笑

大分成長してきたウミスズメ。可愛さも半減してくるけど数も半減してきたかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荒れていなくなったかなぁと思ったけどまだ少しいてくれてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノカサゴは14.5mまでいくとあっちこっちに出てきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ綺麗に△作ってますやんっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオリイカだってまだまだたくさん~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場ワイドもいいですよね🎵

明日は週末。風向きも変わり、、揺れおさまってくれるといいなぁ。

ではまた明日!

明日はないとまでです~。

じゃ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です