カテゴリー
未分類

週末は。。

1月27.28日の海。オープン。ナイトあり。

土曜日はようやく穏やかになり凪いでいました。

夕方くらいからまた揺れが復活しナイトも揺れアリでした~。

日曜日は浅場少し揺れ残りましたが穏やかでした~。日曜日の方が白濁強めですかね。

大概ピント、ガヤに持ってかれる~

タテジマさんちのお子さんです。ちょっとピントも合ってませんけどあんまり写真撮っておらず。

今年はよくみたスミゾメ。お初な場所にもいました~。

漁礁の周りはまだまだミノ系が潜んでます~。

カエルがいたりアサヒガニ幼体、ウミスズメやイソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビやミツボシクロスズメダイ、コケギンポやオトヒメエビなど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトはミミイカがポロポロ出てきてました~。

時間が足りず回りきれませんが楽しかったです☺️

日曜日もたくさん泳ぎました~☺️

ちらっと。オオウミウマ。

サンゴタツも安定してます。

ホソウミヤッコとヨウジウオ系色々見てきました~。

辰年だしね。

5センチくらいかな。こちらのカエルも中々の擬態加減。

砂地を捜してたんですが残念ながら。。

ミノカサゴやアカエイ、ホシエイくらいかな。

シマウシノシタいてよかった~。

見てみて~!

足。

ちょっと捻ったらくるぶしパンパンになっちゃった足。

指ながっ!

ふふ☺️ヒメイカです。もう足にしかみえないでしょ~

久しぶりにヒラタさん~。昨日ブンブクの話してたので☺️

ヤマドリ~。

帰りはリュウモンイロウミウシみて上がりました~。

1本目は色々みたんだけど、2本目はわりと色んなこにフラれてしまった(-∀-`; )

そんな日もあるねぇ~。

では~

また!

今日は免許の更新にいかねば。早く行かないとまたうっかり失効やってしまうよ。。結構面倒ですよね。

なので日中は海入らないかなと。

海は良好で穏やかです。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です