カテゴリー
未分類

ひじょ~~に美味らしい

1月30日。火曜日。穏やか。写真はナイト

穏やかでした。

ただ白濁と浮遊物がありちょっと微妙。一時の流れ込みでしょうか。

だといいね。

日中は写真撮っておらず。。

ってことでナイトへ。

久しぶりにフトミゾエビに遭遇。美味しいんだって。指示棒くらいでかいよ。

細かいの捜してたらすぐそばに。。久しぶりのツバクロエイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノイトコは皆大きくなってきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とべとべぇ~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うろちゃん。

すっごい減っちゃって。また増えるの待ってます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はシマヒメヤマノカミ

軽く1時間は越えてしまいますね。。😅

31日の海も穏やかで問題なしです。

今日は日中の写真を!

では~。

2月2日、金曜日はシリンダー補填しに行くので休みまーす!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です