カテゴリー
未分類

少しずつ探していきます

2月8日。木曜日。大体穏やか。

あっという間に1週間。風邪引いてから一週間ぶりにリフレッシュ。

1ビーチ1ナイト。

軽めに。

挟まってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中はゆったり浅場を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れは多いけど、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてナイトも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイトはウミウシ探し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然見つけられなかったぁ~

たまにほうぼうの子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きいのはたくさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目シリーズ

いつもより多めに目撮ってた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おできが気になるカエル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派なタツノイトコが多い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みよーんってしちゃってて。

1枚もピントが合うことはなかった、、、

シャコの幼体なんだと思うけど、ひどく合わない笑 居なかったことにするのももやっとするからもやっとしたやつ載っけておきます。

今日9日金曜日の朝海況は穏やかです~

ではまた。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です