カテゴリー
未分類

明日アンコウ出ないかなぁ。願望。

2月9日。金曜日。穏やか。ナイトまで。

ナイトは入らない予定だったのに結局入ったさ。

海の牛ってかもうウシだね。

頭隠して尻隠さずってこの事ですね。

サザナミサン日中は頭隠して。夜はお尻隠す。

ノコギリハギ今なん。

タキベラ長し。

ちらっとミスガイ。

今日はカエルが4個体。会わないときは全く居ないのに。しかも大体この色。

違いはわかりにくいですが。

うちには大きい子しかみあたりませんがっ!

ザの動き、可愛いからよしとしよう。

先生は昨日ベニに逃げられたそうで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエル全部載せますか?唯一違う子もちょっと上に似せてきたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

増減はその時その時で。今は少ないよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうナイトにいっちゃうくらい、、今は夜の方が情報多いかな。

珍しくセミホウボウ成魚。成魚はなかなか会わんのです。会うときは大体子供で。珍しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

極小はやっぱり可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

違うよね!可愛さ!

私は沖へ出てませんが先生曰く、今日はヲタコも多かったそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

べちゃーっと貼りつくタイプ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜るタイプ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮かび上がるタイプ。

いやオニオコゼだし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのサンゴタツも。オオウミウマはどっかにいっちゃってるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日写真あげたコは今日も撮ってるけど割愛していくね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか仲いいんだわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わりと困り顔?

明日から三連休。

体調に気を付けてめいっぱい遊びましょう🎵

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です