カテゴリー
未分類

私も新しいカメラが欲しい

2月11日。日曜日。問題なし。

水温15℃。透視度2本目には白濁強くなりますがよし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挟まるのが好き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中の写真が少なく。テンスモドキ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はナイト入らない予定だったのにやっぱり入ってきました。

ってことでここからナイトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番の子達。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはあちらこちらにエビがいて、たまに違う子もいます。

5mブイ付近で発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は無心でアマクサウミコチョウを捜すのが好きです。ちょっと大きくなってきて捜しやすい。数ミリではありますが。

増減を少し繰り返しますが、今日見たところちょっと増えてきているような気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしりムニュっと。

色んなゴカイがいるわけで。。

日中もいたミツイラメリウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖のウミウシたち。まだまだ数は少ないんですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと大きくなり色づき始めたかな

なかなかピントがあわないのでアップで。ミズヒキガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

走って逃げるアサヒガニ❗躍動感🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早川には少ないトラウツボ。

こんな感じで日曜日のナイトは沖へ行ってきました~。

昔のブログをみてたらこれからが面白くなりそうですね。名前間違えてるのも多々ありますが😅

ではまた!

今日12日も海は問題ありません。

今日もナイトまでです~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です